最近食べたものシリーズ 6


さてさて、今回も最近食べたものシリーズをご紹介します。




最初は少し豪華な忘年会で行きました、しゃぶしゃぶ べべんこです。





久々のしゃぶしゃぶ、美味しく頂きました。

つけだれが、ゴマだれ、ポン酢、少し甘めの中華風の3種類

あり、色んなバリエーションが楽しめます。

しゃぶしゃぶべべんこ
ジャンル:しゃぶしゃぶ
アクセス:高松琴平電気鉄道琴平線片原町(香川県)駅 徒歩7分
住所:〒760-0043 香川県高松市今新町1-9(地図
ぐるなびぐるなび 高松×しゃぶしゃぶ










続いては、今治に行った時のランチです。

以前も行きましたが、今治で焼豚玉子飯といえばここ

白楽天です!




久々に行きましたが、ちょうどお昼時で相変わらず大賑わい

でした!





来ました! 焼豚玉子飯です。 素材はシンプルな焼豚と玉子とご飯

ですが、この少し甘めのタレが相まって絶妙な美味さを作り出します。





関連ランキング:中華料理 | 今治駅










何はともあれ、年末もメタボに要注意です。。。。










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約



コメント

No title

年末年始危ないですね~(汗)
ますます体重が増加します・・・

愛媛のB級グルメうまそう!
まだたべたことがないです!

近くに10円寿司もあるんですけど
行こうと思いつつもなかなか・・・

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> 年末年始危ないですね~(汗)
> ますます体重が増加します・・・
やばいです、年末年始は絶対に注意しておかないと。。。
毎日体重計に乗ろうと思います。f^_^;)


> 愛媛のB級グルメうまそう!
> まだたべたことがないです!
是非、焼豚玉子飯オススメですよ!(^_^)

> 近くに10円寿司もあるんですけど
> 行こうと思いつつもなかなか・・・
そうそう、私も行きたいと思いながら行ったことがありません。。。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する