あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます!


今年で3年連続の日本での年越しです。。。。

ブログをひもといて頂くと分かりますように毎年年末年始

はグアムにいくために頑張って仕事をしていましたが、

このところ行けずに残念です・・・・・



ここ数年の年明けは、お約束のように福袋を買いに朝早く

から並びます。。。。今年も日の出前から出かけ来ました。

暖かいお正月とはいえ朝はやっぱり寒かったです。。。

GETした福袋をご紹介します。




まずは嫁ハンが並んでいた人気のスタバです。





上が 6,000円(税込)です。グラスマグセットですが、耐熱では

なく用途的には微妙です。。。コーヒー豆は2種類入っていますが

PIKE PLACE は嫁ハン的には好みじゃないようです。

下が 3,500円(税込)です。こっちに付いていたノートは高級感あり

ます。でも、こっちにもPIKE PLACE が入っています・・・・







続いても人気の無印良品です。



開店直後、アッと言う間に無くなる 福缶 2016 です。

全国の昔から親しまれている手づくりの縁起物が一点入っています。

うちは2つGETできました。入っていたのは、熊本県人吉市の

「キジ馬」(左)と、こちらも熊本県は八代郡の「彦一こま」(右)

でした。それにオリジナルハンカチと2,016円分使えるMUJI GIFT

CARDがセットで、2,016円です!





スタバも無印良品も去年も買いましたがこちらも去年も買った

パン屋のアンデルセンのお楽しみ袋です。



これだけたくさんのパンが入って、1,000円(税込)です。

2♡16のパンも美味しそう~ (o^^o)



これはまだ一部です。残りは次回またご紹介します。






何はともあれ、早起きして行った甲斐がありました。












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する