最近食べたものシリーズ 8


今回の年末年始のお休みは少し短めで、4日から仕事始め

でした。年末年始もあかんあかんと思いながら、ついつい

食べ過ぎてしまいましたが、その流れで今年も相変わらず

食べています。。。。。






仕事始めの日に行った新年会で、初めて 獺祭 を飲みました。

日本酒はあまり得意ではなく、詳しくもなく、味もあまり

よく分かりませんが、とてもフルーティで美味しかったです。

お店はいつもお世話になっています、神童ろ さんです、!




関連ランキング:居酒屋 | 高松駅高松築港駅片原町駅(高松)








続いては、外回りの途中に何年ぶりかに行ったこちら





源内うどん です。ここではやっぱり カレーうどんです。

私は中盛りを頼みましたが、まあまあボリューミーでした。

奥のうちのボス二人は大盛りを頼んで大変なことになって

いました。。。。。 でも美味しくあったまりました(^。^)




関連ランキング:うどん | 琴電志度駅志度駅オレンジタウン駅









最後はオマケで



嫁ハンが買ってきてくれた、新しいステンレスボトルです。

新年から心機一転です。

N.HOOLYWOODとのコラボレーションによるスタバの

ステンレスボトルでミリタリー感がええ感じです。










何はともあれ、今年も美味しいものをたくさん食べま~す (^。^)














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する