最近食べたものシリーズ 10 広島で、


最近食べたものシリーズの記念すべき?10回目は

広島に行った時のものです!



朝食は最近色んなところにできています、コメダ珈琲

のモーニングです。





朝11時までにドリンクメニューにつく、お得なモーニング

サービスです。半分のトーストにバターかジャムを選び

ゆで卵か、たまごペーストまたはおぐらあんが選べます。

朝から人気で広島のショッピングセンターに入っている

こちらの店舗では少し行列ができていました。(^O^)




そして、プラスアルファでどうしても名物シロノワール

を頼んじゃいました。。。。







そしてやっぱ、広島に来たらお好み焼きですよね~

ということでこちらへ、



広島流 お好み焼き 田の久 です。

お昼を少し過ぎていましたが、こちらも人気で少し

待った後、やっと入店できました!




私は、生イカ生エビ玉子Wのスペシャル焼(1,150円)手前

嫁ハンは、肉玉そばにイカ天トッピング(880円)奥です。






最後はショッピングセンターのフードコートで食べたこちら





広島でも人気のとんこつラーメンで、これも広島に行くと

ほとんど食べます。。。。やっぱり美味い!!(o^^o)










何はともあれ、広島に行っても食べてばかりでした・・・












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する