コストコ広島倉庫店にて


またまた、ブログの更新が遅れ気味ですが、今回は

広島に行ったら最近ほとんど立ち寄る コストコでの

お買い物の紹介です。






最初は、鉄板のディナーロールとシーフードピザです。

コストコに行った人の半分はこのどちらかを買っている

のではないでしょうか?






次は、私も大好きな 松茸の味 お吸いものと しじみわかめ

スープです。これで当分、大丈夫です。。。






これは、嫁ハンと中坊 セレクトのお菓子シリーズです。

でも、やっぱ量が半端ない・・・・・






上は、海鮮系 魚介類盛りだくさんのチョッピーノスープです。

このスープが大好きでクセになる美味さです!

下は、シャンパンとカルビーのジャガイモです。







相変わらずのこの広さは圧巻ですね~ 飲料水の自販機が

30円って初めて知りました。(^-^)






買い物をすませた後は、お約束のフードコートです。

プルコギベイクにピザ、クラムチャウダーとガーデンサラダです。

中坊は飲み放題のペプシをがぶ飲みです。。。。。










何はともあれ、ついつい買い過ぎてしまうコストコでした(^-^)












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する