松山から大阪でした


このところ会社のお客様向けイベントが四国の各地で開催されて

いることもあり、出張が続いています。。。。

なので、またまたブログの更新がついつい遅れてしまっています

と少し言い訳です・・・・・





この日は久々に、高速バスで夜に松山入りでした。



平日の夜なので乗客は少ないです。昨今の事故の関係もあり

少し不安でしたがついウトウト。。。。




そして翌日と翌々日松山での仕事を済ませた翌朝は、大阪に向かい

ます。松山から大阪へは松山空港から伊丹空港へ飛行機です。

初めて、この路線に乗るため初めて松山空港に行きました。。。



さすが愛媛です、みかんジュースが蛇口から出ているタワーの

オブジェが空港内に展示されています。。。。





そんな空港で搭乗前にまた、やっちゃいました。。。

いつも持っているキーケースにビクトリノックスのマルチツールを

付けたままにしていました。空港に車を駐車していてまた同じ空港

に帰って来るのであれば車に入れて置くのですが、今回は片道で

大阪なので、手荷物として預けます。



こんなに小さいマルチツールを大きな箱に入れて預けました。。。





午前中に大阪到着して、お昼はこちら、



上方 御堂 淀屋橋店でお好み焼きです!










大阪での重要なミッションもどうにか完了して、帰りは新幹線で

高松です。その前に新大阪の駅ナカにあるこちらへ



串カツだるま 大阪のれんめぐり店です。

北新地セットとハイボールを新幹線が来るまで頂きました。
















何はともあれ、高松⇒松山⇒大阪⇒高松 とハードな出張でした。














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する