スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山から大阪でした


このところ会社のお客様向けイベントが四国の各地で開催されて

いることもあり、出張が続いています。。。。

なので、またまたブログの更新がついつい遅れてしまっています

と少し言い訳です・・・・・





この日は久々に、高速バスで夜に松山入りでした。



平日の夜なので乗客は少ないです。昨今の事故の関係もあり

少し不安でしたがついウトウト。。。。




そして翌日と翌々日松山での仕事を済ませた翌朝は、大阪に向かい

ます。松山から大阪へは松山空港から伊丹空港へ飛行機です。

初めて、この路線に乗るため初めて松山空港に行きました。。。



さすが愛媛です、みかんジュースが蛇口から出ているタワーの

オブジェが空港内に展示されています。。。。





そんな空港で搭乗前にまた、やっちゃいました。。。

いつも持っているキーケースにビクトリノックスのマルチツールを

付けたままにしていました。空港に車を駐車していてまた同じ空港

に帰って来るのであれば車に入れて置くのですが、今回は片道で

大阪なので、手荷物として預けます。



こんなに小さいマルチツールを大きな箱に入れて預けました。。。





午前中に大阪到着して、お昼はこちら、



上方 御堂 淀屋橋店でお好み焼きです!










大阪での重要なミッションもどうにか完了して、帰りは新幹線で

高松です。その前に新大阪の駅ナカにあるこちらへ



串カツだるま 大阪のれんめぐり店です。

北新地セットとハイボールを新幹線が来るまで頂きました。
















何はともあれ、高松⇒松山⇒大阪⇒高松 とハードな出張でした。














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。