順番逆ですが、今治


相変わらずの出張続きですが、前回の高松⇒松山⇒大阪⇒高松の

前に、実は今治に行っていました。




今治での昼食と言えば鉄板のこちら



白楽天の焼豚玉子飯を唐揚げセットで。。。。ガッツリと!

相変わらず焼豚玉子飯の少し甘辛いタレが絶妙です~(^O^)










昼間は、翌日に開催される会社のお客様向けイベントの設営を

しっかりとして、夜は今治のメンバーと一緒に、オススメの

串カツのお店 五右衛門 へ!



やっぱ、疲れた後のビールは美味い!

そして、お目当の串カツがおまかせで運ばれてきます。




シンプルに塩で食べるか、カレー味ベースのオリジナルソースで

頂きます。 どちらも美味しくてどんどん食べられます。




アスパラの一本揚げも柔らかくそして素材の味が引き立ちとっても

美味しかったですよ。また、色んな素材が次々と串カツになって

やってきます。でも意外と油っぽくなくてどんどん食べられます(o^^o)











何はともあれ、今治でもガッツリ食べちゃいました。。。











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いまだに、食べに行けないまま
の焼豚玉子飯と10円寿司です・・・。

出張となると、ついつい食べ過ぎ
と飲みすぎに注意ですね~(笑)

カレー粉じゃなくてカレー味のソース
って珍しいですね~?!

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> いまだに、食べに行けないまま
> の焼豚玉子飯と10円寿司です・・・。
地元のメンバーに聞くと最近は10円寿司はあまり
オススメではないみたいです。。。。
焼豚玉子飯は是非!食べてみてください。(^O^)


> 出張となると、ついつい食べ過ぎ
> と飲みすぎに注意ですね~(笑)
そうなんです。。。
先日もうちのメンバーが出張で飲みすぎて次の日に
二日酔いで来てたので、叱りました。。。。


> カレー粉じゃなくてカレー味のソース
> って珍しいですね~?!
珍しいですよねー でも結構美味しかったですよ。
ありだと思いました。(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する