高知でも。。。



今治に行って、松山や大阪に行った後は、高知でした。


ハードなスケジュールで出張が続きますが、そんな中での

楽しみは、やっぱり食事ですよね~




ということで、高知入りをしたランチは、迷わず鳥心

直行でした!



ここは定番のチキンナンバン定食にいくと見せかけて、

私はあえての酢だれ定食にしました。




酢醤油とネギがチキンをあっさりとしてくれますが、でも

やっぱり量はガッツリで、お腹いっぱいです。。。。

目の前の一緒に行ったうちのメンバーは唐揚定食でした。











昼食後の午後からのお仕事も一生懸命頑張りました。

そして夜は大勢のメンバーでこちらへ



宿泊先のホテル近くの 祥家 に初めて行きました!




お約束のカツオの塩タタキです。にんにくは明日の仕事のために

少し抑え目で。。。。。




高知ならではメニューをたくさん頂きました。

くじらの竜田揚げや、あおさのりの天ぷら、土佐巻きなどなど









たらふく飲んで、たらふく食べましたが、この後誘われるが

まま、ラーメンへと行っちゃいました。。。

すぐ近くの有名店、安兵衛 です!



ここでも明日の仕事のために餃子をグッと我慢しました。

飲んだ後、食べたらあかん、食べたらあかんと思いつつ

ついついやっちゃいました。。。。。













何はともあれ、翌日の高知はちゃんとしましたよぉ!(^O^)












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する