新居浜でも。。。


四国内の出張が続いていますが、高知の次は愛媛の新居浜へ

行っていました。



そして新居浜入りしたお昼は、以前から行ってみたかった

こちらへ



濃厚魚介らぅ麺 純 です。

お昼 1時過ぎていたので丁度お客さんも少なく入れました。





色々何にしようか迷いましたが、店員さんからオススメも

聞いて頼んだのは、1番人気の豚骨魚介つけ麺 大盛 です。






店員さんも感じ良さそうな人で、しばらく待つとやってきました。




手もみの平打麺がしっかりしていて食べごたえがあります。

そして、極太のシナチクがこれまた美味い!(o^^o)




大満足して帰りましたが、実は次の日 うちの上司も是非

食べたいとのことで、二日続けて行っちゃいました(^^;;






この日、うちの上司はつけ麺を食べていましたが、私は前日

から気になっていました。 豚骨魚介あっさり らぅ麺 を頂き

ました。ストレート麺が濃厚ではあるが、あっさりしたスープ

とよく合い、あっと言う間に平らげてしまいました(^o^)/

ここは、また新居浜に来た時にリピート間違いないです!










夜は、ホテルの近くの居酒屋 七彩 へ



新居浜名物のどて焼きや新鮮な魚介類を美味しく頂きました。





関連ランキング:居酒屋 | 新居浜駅










何はともあれ、ラーメン食べまくりでした。(^-^)









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する