麺ばっかり



相変わらずの出張などでバタバタしていて、またブログの

更新が少し滞っています。。。。


最近のブログを見て、うちの嫁ハンが「 食べてばっかりで

そりゃ太るわぁ~」って・・・・別に食べてばっかりでは

ありません。安心してください。お仕事もしていますよ!



と言いながらも徳島に行けばこちらへ



徳島でも有名なラーメン屋さんですが久々に行きました。




お昼少し前に入店しましたのですぐに入れましたが、あっと

言う間に外には行列ができていました。

そして、支那そば肉入(大)と めし(小)をオーダーです。




来ました来ました!やはり少し濃いお味のラーメンですが、

ごはんと食べると丁度いい感じです。やはり徳島ラーメンは

ごはんのおかずですね~(o^^o)













そしてその翌日は久々に丸亀に行きお昼は、



迷わず、中村うどんに向かいました。





ここではいつもほぼこの組み合わせを頂きます。

釜玉 小 とかけをそのままひやあつで、ちくわ天トッピングです。

相変わらずのしなやかな麺が美味しく喉を通り抜けます。

でも、以前いた少し上から目線のタオルを巻いた店員さんがいな

かったのが変わった点でした。

















何はともあれ、麺ばっかり食べてる気がします。。。。
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する