テッシュから、おはな!!??

怒涛の連続ブログ更新です!

さっき、うちの小坊主がかけよってきて、

『このテッシュから、おはなを出します!!』

といきなりマジック的なことを言い出しよりました。

DSCF3854.jpg
しかし、家の中といえ何でランニングやねん!!?さむーないんかい!
まさに、子供は風の子!?



DSCF3855.jpg

『最初に、が出て?』

この時点で、完全にオチはみえましたが、ここは最後まで。。。。。



DSCF3856.jpg

『次に、が出て?』




DSCF3857.jpg

『最後に、はなが出た??』

ドヤ顔で、大喜びです。小坊主は!

将来の夢は、お笑い芸人の小学2年生です。大丈夫でしょうか?
少々幼い気もしますが、こんな他愛もない会話がいつまでできるのでしょうか?

私はこんな小坊主が大好きです!





↓↓ どうか、こんな小坊主のために、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ








コメント

(^o^)おお~

可愛いですね♪。

おはなを出す芸☆
とても楽しかったですよ。
そういえば学生時代は 面白い子が人気ありました(^o^)。
Kazuさんの息子さんも、たぶん人気者でしょう☆。

りっちゃまさんへRe: (^o^)おお~


りっちゃまさん、コメントいつもありがとございます。

> そういえば学生時代は 面白い子が人気ありました(^o^)。
そうですよね~
おもしろいか、足が速かったら人気者です!

> Kazuさんの息子さんも、たぶん人気者でしょう☆。
これが、案外 内弁慶で学校ではあまりおもしろくないらしく
足も決して速いとはいえませんので、たいした人気はなさそうです。。。


No title

子供がやる小ネタって、バカバカしいと思いつつも何だか癒されますよねぇi-277

Re: ラインバッカーさんへ

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます。

> 子供がやる小ネタって、バカバカしいと思いつつも何だか癒されますよねぇi-277
そうなんですよーー。
でも、疲れているときにくだらないギャグをされると
ノーリアクションで流してしまったりします・・・・

それと、程度の低い少しの下ネタとかが何であんなに好きなのでしょうか?
おし○とか、ウン○とか・・・・

No title

小学2年ですか、私の姫と一緒ですね。

時間があるときは遊んでやりたいのですが、ついつい子供との時間を裂いてしまいがちです。

これではいかんと真剣に思ってます。

Re: 鬼士優馬 さんへ 


鬼士優馬さん、コメントありがとうございます。

> 小学2年ですか、私の姫と一緒ですね。
同い年ですか!?
でも、この頃の子供って、女の子の方が圧倒的に
精神年齢は成長していますよね~

> 時間があるときは遊んでやりたいのですが、ついつい子供との時間を裂いてしまいがちです。
> これではいかんと真剣に思ってます。
そうですよね。
同感です。もう少し大きくなるとなかなか親とは
触れ合う機会が少なくなるので、できるだけ
遊んでやりたいと思います。。。。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する