休日出勤 大阪出張


この日は、休日にもかかわらず朝早くから大阪出張でした。。。


さすがにこのところの出張続きで少し疲れ気味です・・・・






行きのマリンライナーの車窓から愛用のステンレスボトル越し

の瀬戸内海です。

この日は休日の朝でしたので、自由席も比較的空いていたので

ゆっくりできます。いつもはマリンライナー指定席(2階建列車の

1階)に乗ることが多いのですが、指定席は荷物を置くところも

なく狭いので、こちらの自由席の方がむしろ快適です。。。





大阪に着いてAMのお仕事が終わり、昼食はお弁当です。



この日は、宇奈とと というところの 鰻弁当でした!

周りに少し偉い人ばかりでしたので、開けたところはなく

これしか写真撮れませんでしたが、美味しかったです!

業績もまさに鰻のぼりになるようにとのことで。。。。




PMのお仕事もどうにか終わり、懇親会は遠慮して高松への

帰路につきました。




新大阪から新幹線に乗る前に、駅ナカにある 桃谷いかやき屋で

いかやきをGETです。




春限定スペシャルパッケージのスーパードライとともに美味しい

頂きました。新幹線は岡山乗り換えで乗り過ごすとヤバいので

起きていましたが、岡山から高松へのマリンライナーでは狭い

指定席でいつの間にか寝落ちしてました。。。。(^o^)










何はともあれ、さすがに疲れました・・・













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約


コメント

No title

麺続きからの脱出ですけど
やはり結局、炭水化物にたどり着き
ますね(笑)
いか焼き、うまそうですね。


そろそろ、高松も新幹線が通り
岡山での乗り換えも無くして
欲しいものですね・・汗

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> 麺続きからの脱出ですけど
> やはり結局、炭水化物にたどり着き
> ますね(笑)
あかんあかんと思いながら食欲が止まりません。。。

> いか焼き、うまそうですね。
いかやきとビールが丁度 岡山まで新幹線でいい感じです。



> そろそろ、高松も新幹線が通り
> 岡山での乗り換えも無くして
> 欲しいものですね・・汗
四国の新幹線、最近あまり聞きませんがどうなった
のでしょうねぇ〜 (^O^)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する