最近のE90とスタバ



最近、完全に食べてばっかりのブログになっていますが

久々にE90の32マルくんネタも。。。。




先日買い物に行った時、黒のE92が停まっていたので

ついつい隣に駐車しました。



右がうちのE90の32マルくんです。

左のE92は、うちのと違い2ドアクーペで、よりスポーティー

な感じです。




後ろからのショットです。左がうちのE90の32マルくんです。

テールランプの形状が大きく違うのはお分かり頂けると思います。









これは香川県でも珍しく雪が降った朝の32マルくんです。

白と黒のコントラストがいい感じです。(^o^)/







そして、E90とは全然関係ないですが、ある休日にスタバに

行った時の様子です。





チケットの期限が迫ってたこともあり、贅沢な大人買いです。

Starbucksリザーブのカウコーヒーとコスタリカ、抹茶クリーム

フラペチーノ、Coffee & Espresso ケーキ レモンポピーシードと

以前から食べたかったホワイトザッハトルテです。

メチャうまっでした。(^O^)











何はともあれ、結局最後は食べてるネタです。。。。














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










希望するお店をネットから予約




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する