最近の昼食シリーズ2


最近の昼食を、満を持していよいよシリーズしていきます。(o^^o)

ただ食べてばっかりでは? とのお声もありますが、サラリーマン

の数少ない楽しみのひとつで、平日の昼食は外せません。。。。





ということで、最初はうどんです!


市内の外回りをしていた時には、よく行っていましたが最近は

1年以上行っていないこちらです。




手打ちうどん 松下製麺所です。

お昼の時間帯を少しずらして行きましたので並ばすすんなり

入れました。





ここではいつも そのまま2玉(温めない麺に熱い出汁を入れる

いわゆる ひやあつ)に温泉たまごと、ネギと天かすをたっぷり

です。ここは出汁と麺が絶妙でそれに加えて、きめ細かい天かす

がとても美味しく大好きです。




関連ランキング:うどん | 栗林公園北口駅瓦町駅栗林駅










続いては、愛媛県のある地域に行った時に訪れたとあるお店です。


現地のうちのメチャ食いしん坊のマネジャーに連れられ行きました。



バリエーションが多く更にラーメンまでついてこの値段は確かに

コスパは高いようです。。。。




隣に座っていた食いしん坊のマネジャーは鳥唐揚にごはん大です。

すごくボリュームです。。。。






私は、酢豚をチョイス、もれなくラーメンもついてきます。

どちらも味が少し濃く、それぞれのクオリティも少し微妙な感じです。

しかし、横でガツガツ食いしん坊のマネジャーはごはん大もペロリと

平らげていました。

少し残念な感じでしたので、あえて場所とお店は伏せさせて頂きます(^^;;









何はともあれ、最近の昼食シリーズでした。












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する