高知出張にて


少し前になりますが、高知出張の夜のネタです。



この日は、週始めでしたがミーティングの後、うちの会社の

メンバーと、以前うちの会社にいたメンバーも呼んで一緒に

行くことに!



どこに行くか少し迷ったあと、最終的にはこちらへ





やっぱりベタですが、ひろめ市場に行くことに!






久々にフローズン生を頂きました!






カツオのタタキと餃子は、マストですねぇ~(o^^o)







うちのメンバーも、以前うちの会社にいた人も昔話しにも盛り

上がりながら、楽しく美味しい時間はあっと言う間に過ぎました。









何はともあれ、たっすいがは、いかんぜよ~(^_^)v












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約

コメント

No title

高知に行くと、ここはなかなか
外せないですね~(笑)

今でこそ少なくなってますけど、
10年くらい前とかは、平日の昼間
からスーツ着たまま、みんなここでビールを飲んでいましたので、
ついついこっちも飲んだこどあります(笑)
さすが、高知・・・って思いました。

来高の祭は、またよろしくお願いします。

Re: オカンocan さんへ


オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> 高知に行くと、ここはなかなか
> 外せないですね~(笑)

平日にもかかわらず、たくさんの人
にぎわっていました。高知では鉄板ですね(o^^o)


> 今でこそ少なくなってますけど、
> 10年くらい前とかは、平日の昼間
> からスーツ着たまま、みんなここでビールを飲んでいましたので、
> ついついこっちも飲んだこどあります(笑)

そうなんですね〜
昼間も営業しているのは知っていましたが
行ったことないですね〜
高知の人ならお昼からも飲んでいそうですよね〜

> さすが、高知・・・って思いました。

さすが高知です。でも美味しかったです!(^_^)v

Re: 1818さんへ


1818さん、コメントありがとうございます!

> 来高の祭は、またよろしくお願いします。

楽しいひとときでした。まさに「祭」?

また高知に行った「際」にはヨロシクお願いします!(o^^o)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する