先週を飲み物で振り返る



3月の決算時期ということもあり、先週も大忙しでした。


前半は、日帰りですが徳島に行っていました。

徳島と言えば、すだち!ということで、



徳島発 さわやか すだち です。

確かに、すだちがさわやかで とっても美味しいですが

このキャラクターが少し微妙です。。。。^o^




そして、後半はまず高知へと向かいました。

その途中で買ったのがこちら、



香り良し、自然良し。 土佐の緑茶 です。

高知県の茶葉 100% だそうです。

至って普通の美味しい緑茶でしたよ。^o^




高知の後の翌日は、愛媛県の新居浜に行ってきました。

愛媛県と言えばやはり、みかんですよねぇ~



温州みかんのつぶつぶが入った、ポンつぶ です。

ほどよい甘酸っぱさと、つぶつぶ感がとても美味しいです。




新居浜の次は、四国を飛び出して岡山へ!

岡山と言えば!?



そうです。桃太郎です!

でもって、岡山県産 桃太郎 麦茶 です。

何が桃太郎なのかは不明ですが、至って普通の美味しい麦茶

でしたよ。^o^










何はともあれ、各地の飲み物で巡る先週の出張でした。















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する