最近の昼食シリーズ 3


年度末で今週も忙しい日々が続いていますが、その中で

相変わらず昼食は楽しみでガッツリ食べています。






最初は久々に行った、高松での中華料理です。



本格的中華がいっぱいで、4人で行ったので、回るテーブル

に座り、テンションも上がります。




そして、私が頼んだのは天津飯です。 大にしようかと思い

ましたが、ここはグッと我慢して通常サイズ。

薄めの色のアンですが、しっかりと中華の味がついていて

ふわふわ卵の中にはエビもしっかり入っています。


隣に座ったうちのメンバーは



チャンポンメンにごはん小です。炭水化物&炭水化物、やったら

あかんやつです。。。。(^^;; でも野菜もいっぱいです。


でもやっぱり美味しかったです。ここのお店!



関連ランキング:中華料理 | 片原町駅(高松)高松築港駅高松駅











続いてては、徳島に行った時の昼食です。

昼食時に徳島にいると、ついついここに向かってしまいます。

以前もブログで紹介しました、やきそば専門店です。

食べてたのはこち!



突貫亭やきそば大、細麺、あっさり醤油、イカ2倍、おとし卵

です。ここも、やっぱりうまいわぁ~

隣のうちの上司はこれに更に肉2倍に野菜かなり大を頼んで、

山盛り食べてた動けないくらいになっていました(^o^)



関連ランキング:焼きそば | 阿波富田駅徳島駅二軒屋駅











何はともあれ、美味しい昼食は重要ですね!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











希望するお店をネットから予約


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する