期末期初の忙しさで。。。。


3月から4月にかけて、新年度になりますし、期初期初の大忙しで

全くブログが更新されていません・・・・・


そんな中、時々このブログを訪れて頂いている方々、ありがとう

ございます。




今回は今日で春会期が終わりとなります、瀬戸内国際芸術祭2016

ネタです。




やっと行けました。サンポート高松にあります「国境を越えて・海 」

です。種の漂流をイメージしているらしく、実物は思ったより大き

かったです。そして中にも入れます。




中に入ると少し神秘的で、ドラのような鐘があり鳴らせます。






そしてすぐ近くに





オリジナル・ラッピング仕様のBMW i3が、オフィシャル・カーとして

イベントをサポートしています。




これは少し前にバス乗り場で撮った



何かがいます。。。。

「待つ人 / 内海さん」という作品です。嫌いじゃないです。










何はともあれ、瀬戸芸のアートでした。(o^^o)










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する