GWは特に・・・・


今年のGWは特に遠出もすることなく、家や近場でまったり

しています。




この日は雨も上がりましたので風は少々強いですが、うちの

E90くんを洗車しました。



若い頃は、夜中の遅い時間でもガソリンスタンドや洗車場で

いつまでも車を眺めながら洗車を入念にしていましたが、

今では歳をとり、そこまでのパワーがなかなか出ません。。。



昔は、洗車機に入れるなど考えられませんでしたが、近頃は

洗車機の性能も上がっているだろうと、平気でガンガン洗車機

にもかけちゃいます。。。。。




この日は、洗車場でしっかりと洗車をしてあげました。




気のせいか、洗車した後E90くんは喜んでいる感じです。。。






ボンネットにも、めっちゃ写り込んでいます。

ブラックボディならではですね~(^O^)






少しエッジのきいたトランクのヒップラインが結構好きです。








洗車でさんざん疲れた後の発泡酒とカツオのたたきは最高でした。










何はともあれ、もうすぐ5歳になるE90くんが大好きです(^_^)v













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する