最近食べたものシリーズ 12


かなりのご無沙汰です。

完全にブログ更新しない病にどっぷり掛かっている感じです。

今月も半分以上過ぎているにもかかわらず、まだ1件も投稿できていない

体たらくぶり。。。。。先月、先々月も2件づつの投稿でした・・・


ブログ更新しない病を克服するためにも頑張って書いていきます。



このところ仕事がドタバタしていますが、しっかりと食べるものは

日々たべております。



そうした中で、ある週末に嫁ハンが以前から行きたがっていた、

道の駅 源平の里 むれ にあります、海鮮食堂じゃこやに行って

きました。


そして、お目当のこちら



ハマチづけ丼 702円です。 この時期は残念ながらオリーブハマチ

ではありませんでしたが、十分美味しく食べ応えもあります。



そして、もう一つの名物はこちらです。



天丼 五剣山 1,555円 です。野菜と海鮮の天ぷらがこれでもかと乗って

いるワイルドな天丼です。これまたボリューミーで美味でした!



そして、



こちらは、ほたて御飯と色んな小鉢もある中、ハマチの照り焼きや

キンピラです。 このハマチの照り焼きが先ほどのづけ丼に負けず

劣らず、とても美味しかったです! 密かなおすすめです。(o^^o)





お腹が満腹になった後は、すぐ裏にある房前公園があり意外とここが

アートで楽しい公園です。




おバカな親子です。。。。




石の彫刻などを中心に、色んな作品があり楽しめます。







何はともあれ、美味しく楽しい休日でした。(^-^)











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する