大東京出張物語



頑張ってブログを何とか更新していきますので、皆さん

見捨てず是非、見てやってください。。。。



今回は少し前の先月末に久々に東京出張をしましたので

それのネタです。。。。




東京のサラリーマンの聖地、新橋に到着してどこで昼食を食べようか

いろいろ調べた結果、こちらへ



らぁめん しんじゅく ほりうち です。少し早めだったのですんなり入店

して、ざる らぁめん をいただきました。 お味は普通に美味しくボリューム

もありました!




そして、出張の目的地近くには



国会議事堂や日比谷公園があります。有名な日比谷の野音も

初めて見ました。

(出張の目的地は国会議事堂や日比谷公園ではありません・・・)





無事、お仕事のミッションを完了して、その日の夜は一緒に行った

会社のメンバーと新橋でいろいろ探してこちらへ



新橋 地鶏屋 です。週末の夜の新橋のお店はどこも予約で結構一杯

でしたが、何とかここのお店には入れました。

大きめの串の焼き鳥が美味しく久々に食べたこともあり、大満足でした!






何はともあれ、東京はやっぱ都会です。。。(^O^)











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

東京は、誘惑が多そうですね~
一度ドラマの『孤独のグルメ』に
登場した店を巡ってみたいです(笑)

国会議事堂は、地下鉄の出口を出たら
警察官の多さに驚きました(汗)

Re: オカンocanさんへ


オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> 東京は、誘惑が多そうですね~
> 一度ドラマの『孤独のグルメ』に
> 登場した店を巡ってみたいです(笑)
そうですよねぇ〜
たくさん誘惑があって楽しいですが、たまに行くには
いいですが、住むのはしんどいかもしれません。。。


> 国会議事堂は、地下鉄の出口を出たら
> 警察官の多さに驚きました(汗)
多かったです多かったです。
さすが日本の中枢ですよねぇ〜
ウロチョロしてたので挙動不審に見えてたかもしれません。。。(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する