高知でカツオと言えば。。。


頑張って連続更新です!





皆さん、高知でカツオといえば、やっぱりタタキですよねぇ~

でも今回は違います。高知出張の時に食べました

カツオの焼肉です!?






というのもこちらです!



高知は 魚と肉も 「かつお」ぜょ~

ってことで、焼肉 勝男 です。





店内はこんな感じです。意外と広いです。









最初はやっぱり、タン塩です! うまぁーーーい!

久々の焼肉だったので美味さ倍増です!







野菜も食べながらの、上ロースです。

歳とってからは、若い頃のようにあまり量を食べないかわりに

質のいいものを美味しく食べたくなります。







そしてこちらは岩塩セットです。

岩塩を網の上に置き、焼いて頂きます。わさびなどをつけて

あっさりと食べれます。(*^_^*)






最後のシメはこちら



やっぱり韓国 冷麺であっさりとシメです。

もうお腹一杯です!美味しかった~









何はともあれ、高知は肉も魚もかつおぜよぉ~(^O^)











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する