野菜たっぷりアルボーレ!



今回は少し前に行きましたお店をご紹介します!



嫁ハンと中坊は以前行ったらしいですが私は今回初めて行きました。





アルボーレです。



今週のパスタとアラカルトは



私は、スルメイカと茸の和風ソース 柚子風味 そして

中坊は、彩り野菜とチキンのグリル チーズソースです。

嫁ハンは、パスタとアラカルトにもセットで付いてある、

アンティパスト&サラダバー と パンビュッフェをオーダーです。





パスタとアラカルトが来る前にアンティパスト&サラダバーと

パンを取りに行きます。






前菜と野菜、パン取りますが、結構クオリティも高く、ついつい

取りすぎてしまいます。。。。




そうこうしてると私がオーダーした



スルメイカと茸の和風ソース 柚子風味 が届きました。

柚子の風味が効いてとてもあっさりしたお味です。




そして、中坊がオーダーした



彩り野菜とチキンのグリル チーズソースが来ました。

見た目にも鮮やかなお野菜が乗って結構ボリューミーです。






デザートは別腹!? ここに写っていないアイスやフルーツも

たくさんいただきました。


美味しいビュッフェスタイルはついつい食べ過ぎちゃいます。。。















何はともあれ、美味しくてオススメです!(^o^)/

















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する