コピペ!?








今回は、先日カウンターで昼食食べてた時、隣に座った少しギャルっぽい

OL二人組の会話です。



A子:「 コピペってよく言うけど、コピーは分かるけど『ペ』って何なん?」


B子:「 何なんやろ~ なぁ~

あっ! コピーしたペーパーの『ペ』ちゃうん?」


A子:「 でも、パソコン使ってる時やったら紙ないやん!」


B子:「 あっ、そっか~・・・・」


A子:「 それやったら、コピーしてペイントする『ペ』なんちゃうん!」


B子:「 ペイントって、文字とかをコピーするけんちゃうやろ~。。。」


A子:「 ん~ そうやんなぁ~ じゃあ『ペ』って何なん? 」


B子:「 あーーーっ!!! 分かった!!!!

コピーしてペタって貼りつける『ペ』やろぉ~!」


A子:「 そうじゃわ~ 絶対そうや! さすがB子! 」(納得した様子)


B子:( 少し得意げな様子 )




俺: 半笑いで笑いをこらえながらも、椅子から落ちそうになる。。。(笑)













何はともあれ、おもろいわ~ (o^^o)















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する