おわび および 今後もよろしくお願いしまいます。


いつも私の拙いブログをご覧いただきありがとうございます。


数日前から、突然ブログが表示されず違う画面に移行される

事態となっており、大変ご迷惑とご心配をおかけしました。


一時は、どうなることかと思いましたが、使用していた

テンプレートが原因だと分かり、無事再開することができ

ました。よって若干見た目が変わりました。。。。


PCビューではなく、モバイル版でご覧頂いていた方は通常通り

ですので何ら変わりはありません。(^o^)/


最近、更新が滞りがちなので、しっかり更新しろ!

と、バチが当たったのかもしれません........


今後も何とか頑張って更新していきたいと思いま~す!!(o^^o)






何はともあれ、おわびするとともに、

これからも kazumall blog を

よろしくお願いします!











コメント

No title

インスタにツイッタ―にフェイスブックに色々と
あるなか、ブログを更新続けるのは大変な
所もありますけど、上記のSNSはストーリー性や
過去記事の見直しに欠けるところがある気がします・・・
あくまでも個人的な意見ですけどね。
ブログって自分にとってもいいものだなと、改めて思いますね・・・(笑)

更新頑張って下さい~!これからもよろしくお願いします!

・・・・と、言いながらも僕はグーグル+とフェイスブック
を、知人の出来事を覗く用にやってますけどね・・・(苦笑)

Re: オカンocanさんへ

オカンocanさん、コメントありがとうございます!

> インスタにツイッタ―にフェイスブックに色々と
> あるなか、ブログを更新続けるのは大変な
> 所もありますけど、上記のSNSはストーリー性や
> 過去記事の見直しに欠けるところがある気がします・・・
> あくまでも個人的な意見ですけどね。
> ブログって自分にとってもいいものだなと、改めて思いますね・・・(笑)

ある日、PCをイジっていて何の気なしに始めたブログが早6年弱になります。
ブログを通じて色んな方と知り合えました。
その方々も徐々にSNSに移行されて行きました。。。。
もちろん、継続されている方もいます。

> 更新頑張って下さい~!これからもよろしくお願いします!
今回、ブログが見れなくなって改めてブログの大切さを感じました。


> ・・・・と、言いながらも僕はグーグル+とフェイスブック
> を、知人の出来事を覗く用にやってますけどね・・・(苦笑)
そう言う私も、フェイスブック、インスタ、ツイッターも
結構ガンガンやっていますが・・・・・(^-^)

今後もよろしくお願いします。
お互いこれからもブログ頑張りましょう!(^o^)/


No title

お久しぶりです!お元気ですか?
同じく、ブログ滞ってる一人です・・
kazumallさんのブログを見て、私も頑張ろうと思いました。

今年の夏は、グアムへ行ってきます。
懐かしい景色をブログアップしますよ~

Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> お久しぶりです!お元気ですか?
お久しぶりです!

> 同じく、ブログ滞ってる一人です・・
> kazumallさんのブログを見て、私も頑張ろうと思いました。
ついつい、滞りがちになりますよね〜o(^_^)o


> 今年の夏は、グアムへ行ってきます。
> 懐かしい景色をブログアップしますよ~
えーーーーマジっすか?
いいですね〜 羨ましい。。。。。

当分行っていないし、行けそうにもありません。。。。。

是非、グアムの楽しいブログアップを期待しています!(^o^)/


お互いに頑張ってブログアップしましょうね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する