最近食べたものシリーズ 14



梅雨もすっかり明けて、夏真っ盛りの今日この頃

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?



今回は少したまってきつつある最近食べたものを

ご紹介します。

まず最初はこちら、










暑さに負けて、アイス3連発です。

一番上の 白くま の棒アイス、シャリシャリとフルーツの

絶妙の組み合わせと中から出てくる練乳が美味しいです。

真ん中のパピコは、子供の頃ありますが、大好きな桃の

果肉が入って、これまた美味です。。。(^_^)

下は、うちの中坊が大好きなスイカバーにチョコが

かかったバージョンです。いつの間にか食べていました。







続いてはこちら、



坂出の八十八の ところてんです。

実際のお店でも何度か食べましたが、スーパーでも

たくさん売ってあります。




からし酢醤油でいただきます。

夏のあまり食欲がない時などにサクっと、サラっと

美味しくいただけます!o(^_^)o









最後は、朝食でよく食べるシリアルです。



いつもはずっと後ろ側のノーマルなフルグラでしたが、

最近買った手前の 黒豆きなこ味の方が私はお気に入り

です。でも中坊は今までのノーマルがいいみたいです。(^_^)















何はともあれ、暑さに負けずに頑張りましょう! (o^^o)

















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する