南予にどっぷり! 買って帰ったもの


久々に行きました南予から帰ってきましたが、

今回買ってきたものをご紹介します。



実は、ちゃんぽんと並んで南予で食べたかった

のは、しらす丼です。


残念ながら、今回は食べられなかったので、

買って帰りました。





釜あげしらすと、花えびちりめん、じゃこ天です。






買ってかえったそれを家で、贅沢に全て丼にのせて

釜あげしらす 花えびちりめん じゃこ天 丼です!

これはこれで美味しかったです。(*^^*)





そして、愛媛といえばみかんですよねぇ~



うまいがぜ伊方みかん! でもほとんど嫁ハンと

中坊にのまれましたが。。。。






この愛媛のでこひめウォーターは、帰りの車で

飲みながら帰りましたが、よく見ると無果汁!?

これはこれで美味しかったです。(*^^*)










何はともあれ、本場のしらす丼食べたかった。













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する