まさかの今週も南予! 15時間後にまた、


まさかの今週も南予の二日目、台風一過で晴れ間も

出ている中、午前中のミッションを無事終了して、

この日は夕方からの会議のため一足先にます高松に

向かいます。


っとその前に、この日で長かった南予も本当に終了

となる見込みで、当分来ることも多分ないため最後

ランチを。。。。。。

っと考えた末、もうちゃんぽんはいいかな~ って

思い、向かったのは・・・・・






まさかの昨日の夜にきて、15時間後にまた一人で

来ちゃいました。。。。第八さつき丸、!







お昼のメニューも充実しています。お客さんも

いっぱいでした。






そして注文したのが、



ドォーーーん! 海鮮賄い丼 880円です!

美豊卵と特製漬け丼のコラボレーションらしいです!

昨日食べた宇和島鯛めしとはまた違う味わいでこれまた

うまし!









関連ランキング:居酒屋 | 五郎駅










何はともあれ、昨日の夜から、15時間ぶりに来ましたが大満足でした!











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する