家族で居酒屋



秋分の日のこの日、嫁ハンの所用で夕方に街中に

いたので、家族で外食をすることに。




向かったのはこちら!



うまい魚と有機野菜 ぴかでり屋 です。

昔、事務所がこの近くだったこともありよく行って

いました。その頃は、ピカデリー亭でした。

そして、20数年前に結婚式の二次会的なパーティー

をした思い出の場所でもあります。o(^_^)o







瀬戸内の新鮮な魚介類や有機野菜を中心に、それに

加えて四国の特産物もたくさんあり、メニューが

充実しています。(*^^*)








オリーブハマチのお刺身、讃岐こめ豚の豚シャブサラダ

いりこだしのだしまき です。






せんざんきに、ハマチ丼、阿波尾鶏の室戸天然塩焼きです。







うちの中坊もパクパク食べていました。

昔を思い出しつつ、美味しくいただきました。(*^_^*)








関連ランキング:居酒屋 | 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅











何はともあれ、久々の家族で居酒屋で満腹です!









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する