広島 コストコ


9月は結構頑張ってブログを更新していましたが

10月になって、忙しさにかまけて、またまた更新

ができていません。。。。。



その中、少し前のお休みに広島に出かけていました!




広島に行くと四国にはないので、ついつい行って

しまうこちら



コストコ 広島倉庫店です。

隣にはマツダズームズームあるので、駐車場のすき間

からグランドが見えます。

この日はクライマックスシリーズに向けて練習をして

いたようです。







コストコの中でも、やっぱりカープで盛り上がって

います。








お買い物後は、やはりこれ!

ホットドッグとコーラ、ピザとチュロスです。

お得で美味しくワイルドです。(*_*)







買って帰ったパエリア、これも相変わらず美味い

です!o(^_^)o










何はともあれ、コストコはいいですねぇ~


















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する