ヘルシーラーメン298円


丸亀駅周辺散策から、お腹減ってきたので昼食です。

商店街の一角にこんな看板が!!

DSCF3954.jpg
丸亀ではおなじみの『0番地』のラーメンがこんなところで営業しています。

大将の息子さんがやっている居酒屋には、時々行きますがラーメンは久々です。

以前テレビに出た時のVTRがエンドレスで流れています。内山くん出てます。


DSCF3955.jpg
この細くて、怪しい路地を12m進み右側だそうです。。。。


DSCF3967.jpg
昼間でも暗い路地の足元にはLEDライトが........


0ban.jpg
路地を抜けて右に曲がると、意外と広く明るいスペースが出てきます!

レトロな看板も売っています。


DSCF3959.jpg
ねぎともやしだけの具がのった、ヘルシーラーメン298円は、メタボの方には

もってこいのメニュー?スープもあっさり目です。


DSCF3960.jpg
小坊主も、がっつりヘルシーラーメンをいただいていますが、食べ盛りには

少し物足りない??







↓↓ ラーメン好きなのだけどカロリーが気になるあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ






コメント

こんばんは!

転々と場所を変えて、ココが最後って言ってるけど・・・どうなんでしょうね?

店名も0番地でいいのに・・・

imoarareさんへRe: こんばんは!


imoarareさん、コメントありがとうございます。

> 転々と場所を変えて、ココが最後って言ってるけど・・・どうなんでしょうね?
そうなんですか?
大将も、もう70歳を過ぎてるそうですね~

> 店名も0番地でいいのに・・・
最初は屋台で、決まった住所がないということで『0番地』と
言っていたそうですね。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する