広島の帰りに笠岡へ!


広島の帰りに、岡山に入ったところで高速道路を下りて

笠岡に行ってきました。



少し遅めの昼食をどこでとろかと、相変わらずの行き

当たりばったりで考えていました。

そうすると、笠岡って意外とラーメン屋さんが多く

笠岡ラーメンっていうのもあるのを初めて知りました。



ネットで色々調べて行ったのはこちら!




中華そば いではら です。

駐車場がなさそうでしたが、少し離れたところにあり

ました。

お昼もだいぶん過ぎていましたが、あまり広くない店内

は満席で、外で少し待ち入店。それが余計に期待を大きく

していました。



メニューは中華そばの並と大、ごはんのみです!

家族3人中華そば並を注文(^o^)



きましたきました!中華そば!







特徴は、しっかりとした青ネギに鶏肉のチャーシュー、

少し細め麺、鶏の出汁がきいた濃いめのスープは見た目

ほど濃くなく、意外とあっさりいただけます。


少し手前の尾道ラーメンの方が数倍有名だと思いますが

それに負けないくらい美味しく大満足でした!










関連ランキング:ラーメン | 笠岡駅














何はともあれ、笠岡ラーメンおすすめです!*\(^o^)/*











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する