最近食べたものシリーズ 16


今年もあっという間に11月で、残すところ2ヶ月と

なりました。

最近また仕事ドタバタなのと記事のネタがあまり整理が

できていないこともあり、久々の更新です。。。。


その中で、今回は最近食べたものシリーズをご紹介

します。




とある休日、訳あって中坊と二人で食事をすること

なり、話し合いの結果行ったのは、



博多とんこつラーメン 麺屋 がんてつ です。

なぜか以前も中坊と二人で行ったところです。



そして頼んだのは、



中坊が、豚の脂みたっぷり、白コク 基本の豚骨ラーメン

こてつラーメン です。




私が頼んだのは、



看板メニューでもあります自家製にんにく焦がし油が

きいた、黒コク 豚骨ラーメン がんてつラーメン を

バリカタでいただきました。


これが両方ともなぜかそんなにこってりしていなくて

サラッと行けちゃいます。中坊は調子に乗って替玉も

ペロリと食べちゃいました。






思わずついでにセットで注文した、半チャーハンと

餃子です。こちらもペロリと無くなっちゃいました。









関連ランキング:ラーメン | 太田駅(高松)三条駅(高松)










何はともあれ、親子二人で豚骨ラーメンでした。(^O^)










↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する