焼肉 なかむら


完全に慢性的なブログ更新できていない病です。。。。



そんな中、少し前にうちの部に新しいメンバーが入り

歓迎会がありました。

行ったのは、高松駅前に最近できました焼肉なかむら

です。






ここに行くのは2回目で、前回は他の部の飲み会に招待

されて行きました。







最初はやっぱりタン塩は外せません。

キムチの盛り合わせと共に!








まあまあ、いいお値段です。

でも、こんなもんですかねぇ~









野菜も一緒にいっぱい食べました!








最後は、名物でもあります 打ち込みうどんです!

お肉でお腹いっぱいのはずですが、これがまた美味っ!

日頃からうどんはたくさん食べますが、この打ち込み

うどんは意外とめったに食べません。。。。。

なので更に美味しく思ったのだと思います。(^_^*)










打ち込みうどんで締めたはずですが、女子社員の

デザートオーダーについつい乗っかって、わらびモチ

アイスです。これまた美味しかったです。












関連ランキング:焼肉 | 高松駅高松築港駅片原町駅(高松)












何はともあれ、少し高かったですが美味しく大満足でした。(^o^)















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する