久々の大阪出張



少し前ですが、意外と最近行っていない大阪に

うちのメンバーと一緒に出張で行ってきました。




高松駅に着くとこのポスターがたくさん、



四国デスティネーションキャンペーン!?

しあわせぐるり、しこくるり!?

何?何のこと?さっぱり分からん?

思わず調べると、簡単に言うと四国の観光

キャンペーンってことでした。

あえて分かりにくくして調べさす作戦!?



それは置いといて、無事マリンライナーと新幹線

を乗り継いで無事に新大阪到着です。

丁度、お昼なのでランチを新大阪でと言うことに

なり、こちらへ



新大阪駅から出て、1Fまで下りたところにあります

めっせ熊 です。





ランチは色んなセットメニューが用意されている中、

ここはねぎ焼きと焼そばがオススメなので、ねぎ焼き

セットを注文!






うちのメンバーも同じものを注文しました。

めっちゃいっぱい来たらどうしようと思っていましたが

丁度いい量で、何なら少し少ないくらいでした。








このお店の特徴のひとつは、関西老舗の4つの地ソースを

味わえることです。

全部食べましたがそれぞれ特徴があり、個人的にはスパイシー

なソースよりも少し甘めのヘルメスソースが好きでした。












関連ランキング:お好み焼き | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅










何はともあれ、大阪はやっぱり粉もんですねぇ~(*^^*)









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する