久々の大阪出張 夜の部

新大阪でランチを食べた後、出張のミッションも

無事に完了して、夕方からは大阪での懇親会です。



向かったのはこち、



大阪なのになぜか、沖縄ダイニングバー ZION ザイオン

です。






ビールはもちろん、オリオンビール、シークワーサー

チューハイもいただきました。







ゴーヤチャンプルー、焼ミミガー、島らっきょ、海ぶどう

もずく天ぷらも美味しかったです。(*^^*)

大阪にいながら、沖縄を満喫しました。









関連ランキング:バー | 淀屋橋駅なにわ橋駅大江橋駅








日帰りだったので、急いで新大阪駅から新幹線に

乗ります。その前に



スタバで、抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

にショット追加で、




嫁ハンのお土産で、OSAKAスタバカードです。




岡山に着くとこんなのを発見!



おもろいけど、648円は高すぎるよぉ!

あえなく購入は、断念しました。。。。







何はともあれ、大阪出張疲れました。^_^











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する