2016末 グアム旅行記 Vol.1


前回の投稿でもご紹介しましたが、昨年末にグアムに

行ってきた旅行記をボチボチ アップして行きます。



今回も行けないと諦めかけていた11月のある日、近くの

ショッピングセンターにある旅行代理店でたまたま

年末のツアー発見しました。

いつもは、夏頃に飛行機とホテルを個人手配をするのですが

久々のツアーでした。



そして、今回は関西国際空港からのフライトです。

最近、岡山や広島からグアムへの定期便がなくなったので

仕方がないですが、家から関空まで行くのが、関空から

グアム行くのと同じくらいかかります。。。。






関空を午前中発だったので、前日の夜中に車で関空入りです。

普段通らない道なので、何気に疲れます。。。。







明け方に関空に着きましたので、結構時間があります。

空港の色んな所で、色んな人が寝てました。





そして、出発前に日本での最後の食事をします。







私と嫁ハンは和食を、中坊はスタバのサンドイッチです。











何はともあれ、その後 搭乗手続きです。
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する