2016末 グアム旅行記 Vol.2 今回は初の


なかなか 2016末 グアム旅行記 が進展していませんが

ようやくVol.2です。。。。。



今回は、年末に急遽取れたツアーのパック旅行で、

飛行機はグアムに行くには初のLCCでした!



そのLCCはこちら



関空発グアム行きの t'way です。




t'way !??? 初めて聞きましたが、韓国のLCC

らしいです。大丈夫??? って嫁ハンも不安がって

いました。

LCCなので、席は関空について搭乗手続きする時にとる

形式です。家族で並びになるかどうかわからないと言わ

れていましたが、何とか3人並びで座れました。





機内はこんな感じ。3列3列の比較的小さい飛行機です。

座席にはテレビモニターもなく、そっけない感じです。

でもよく考えると20年前は普通にこんな感じだった

気がします。。。。





170cm近くに成長したうちの中坊の足元はこんな感じ。

まっ、安いツアーのLCCだし、3時間あまりなので

仕方ないかって感じです。








機内の表記も韓国語メインで、CAさんももちろん韓国人

です。

うさぎのマスコットキャラクターも何となく安っぽい?








LCCでも、ビジネスクラスでも、ジャンボジェット機でも

飛行機からの景色は同じようにキレイです。٩(^‿^)۶










何はともあれ、LCCの初 t'way で無事にグアムに着きました。








↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する