2016末 グアム旅行記 Vol.3 グアム到着


初めて乗った韓国のLCC t'way で無事にグアム

に到着しました。





空港の外に出ると、久々の南国の香りと暑い

日差しです。そして、以前からあるモニュメント

もちゃんとありました。




バスで移動してホテルへ



今回の宿泊先は、以前もお世話になりました フィエスタ

リゾート グアムです!





このホテルの特徴はとにかく海が近い!

正面から入るとロビー奥からこんな感じで海が見えます!






部屋は1ベッド追加のこんな感じです。






残念だったのはオーシャンフロントでしたが、2Fで

あまり高くなかったことです。






以前からあるフェスタ水牛くんも健在です!









何はともあれ、フィエスタリゾートに到着です。!









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する