2016末 グアム旅行記 Vol.4 California pizza kitchen


グアムに無事到着してホテルにもチェックインした

あと、まったりしてるともう夕方です。

少し早く夕食を取ることにしました。



向かったのはこちら!



ホリデーリゾートの1Fにあります、カリフォルニア

ピザ キッチン です。

ピザが大好きなうちの中坊、以前も何度か来ていて

今回も行こうと決めていました。






日本語メニューもちゃんとあります。



その中オーダーしたのは、



ガーリッククリーム・フィットチーネです。

エビがプリプリで絶品。たまりません!




ピザは



チーズ5種類とトマトのピザです。

中坊も大満足の美味しさです。

でも、後ろに少し写っているペプシの炭酸が

ヌケヌケで替えてもらいましたが、やっぱり

同じで残念な感じ。。。。。





オリジナルBBQチキンサラダです。

これもドレッシングが美味しくてBBQチキン

との相性もGOODでした。(o^^o)



最後は



サービスクーポンでもらった、チョコレートスフレ

ケーキです。あったかい下のケーキと冷たい上の

アイスのコンビネーションが絶妙です。

でもやっぱり少し甘い。。。。(*^^*)








何はともあれ、初日の少し早い夕食 大満足です!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する