最近食べたものシリーズ 18


年明けも若干食べ過ぎの感はありますが、

久しぶりに 最近食べたものシリーズを

お届けします。




まず最初は、



ランチの時に何度か行こうとしていつも

長蛇の列ができていて諦めていたこちら

ラーメン 若松 紺屋町店 です




若松ラーメンとにくめしセットです。

このラーメンも美味しいですが、何気にセットの

にくめしもメチャ美味です!(*^^*)

でも、カロリー的には、あかんヤツですねぇ~








関連ランキング:ラーメン | 片原町駅(高松)瓦町駅高松築港駅










続いては、広島に行く途中で嫁ハンもどうしても

食べたい! ということでこちらへ



インド料理のタンドールです。




2種類のカレーとライスのセット、ほうれん草のカレー

そしてやっぱりナンが美味い! ついおかわりしちゃいました。




関連ランキング:インドカレー | 西条駅









3発目は、またもやラーメンの明神そばです。



餃子にもとても惹かれましたが、仕事中でしたので

グッと我慢です。。。。。。



そして食べたのは、



あっさり中華そばです。

醤油ベースで魚介の旨味もぎっしり詰まったスープ

があっさりした中にも口の中にも広がります。



そして、お会計をした後レジの横に



「もったいない麺」がラッキーにもあり、ちゃっかり

いただいて帰りました。

後日、家で美味しくいただきました。






関連ランキング:ラーメン | 円座駅












何はともあれ、カロリーが気になりながら

メタボまっしぐらです!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する