正解は!

先日の、怒涛の3連続アップから毎日仕事が立て込んで更新が

途切れていました。。。。。

今週は、少しお疲れ気味です・・・・・


さて、先日の 最近のアルファ・ロメ男 の記事の最後の方で、

『アルファ・ロメ男くんの代わりに、最近の普段の足は、親父があまり乗らなくなった

この車、さて何でしょう!!!!???。』の正解は!

DSCF3829.jpg
こいつです。まだ分かりにくいですね?


DSCF3831.jpg
そうです。スバルの軽です。


DSCF3833.jpg
正解は、スバル ステラ くんです。

嫁ハンには、あまり評判よくないです。

色が地味で・・・ オートマ右ハンドル運転しにくい・・・・
狭い・・・・  ぶつかったらクチャっていきそう・・・・・

などなど。。。

確かにそうですが、私はこの車、乗っていて運転をする楽しみは殆どない

ですが、それと引き換えに軽ではありますが快適です。CVTのオートマ

(変速ショックのない)で、アルファロメオに付いていない装備が付いて

いたり、小回りが利いて狭い道でも楽々です。

不便なのはしいていえば、大きな駐車場にとめていると、どこに止めたか

見失ってしまうことですかね?  赤のアルファは比較的見つけやすかったです。

いずれにしても、このままの状態をいつまでも続けるわけには行きませんので

そろそろ、買い替えについて真剣に考えていかないといけません。。。。。

でも、なかなか欲しい車が見当たらないのが現状です。。。。。





今日は、午後から会社の行事で、琴平の琴参閣に行ってきまーーーす

また、帰ったら記事アップします。









↓↓ 車好きのあなた、そうでないあなたも、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ






コメント

No title

怒涛の3連続アップから。
更新がないので心配しましたi-229

安心しました。

やっちゃんに続いて私もです。

安心のポチッ。

Re: やっちゃんさんへ

やっちゃんさん、コメントありがとうございます。

> 怒涛の3連続アップから。
> 更新がないので心配しましたi-229

ご心配をおかけしました。

また、更新アップをしますのでこれからもよろしくお願いします!!!

やまちゃんさんへ Re: 安心しました。


やまちゃんさん、コメントありがとうございます。

> やっちゃんに続いて私もです。
> 安心のポチッ。

ご心配をおかけしました。

今日からまた、更新アップをしていきますので

これからも、よろしくお願いします!!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する