2016末 グアム旅行記 Vol.6 大事な身体に・・・


グアムについた1日目の夜はバスに乗って

パシフィック プレースへ!







ここは昔から変わらない感じですねぇ~




今回、ここに来た目的は ずばりココ!



隣接したsilver USA がやっています、

エアーブラシ タトゥー のボディペイントです。






うちの中坊と二人で、親からもらった大事な

身体にペイントしました。






図柄を選んでエアーブラシでペイントをします。

もちろん痛くもかゆくもありません。(*^^*)







こんな感じに仕上がりました。

左が私のトライバル的な柄と右が中坊の鷹の柄です。

この後、こすらないようにしてると2日間くらいは

持ちました。

これで日焼けすると、ペイントが取れた所が白くて

周りが黒い逆転現象が起きています。(*^^*)










何はともあれ、なんちゃってタトゥーでした。^_^











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する