福岡出張①


2年半ぶりに福岡出張に行って来ました。

今回は、朝高松を出て昼過ぎに博多について夕方まで

みっちりとお仕事をしました。

その後は九州の方々と食事に!





それがこれ!



宮崎牛のすき焼きです!




めっちゃ美味しすぎてお店の写真や料理の写真も

あまり撮るの忘れるほどでした。

しっかりと予約を入れていただいたので、すんなり

と入れて たらふく食べましたが、お店に入る時も

出る時も、たくさんお客さんが待っていて大人気

です。


お店はこちら!






関連ランキング:焼肉 | 博多駅東比恵駅







久々にこんな美味しいお肉を食べました。


宿泊は博多駅の近くで、昨年陥没騒ぎで有名になった

こちら



のすぐ近くでした。






翌日の朝には博多を出発してお昼には高松に着いて

うどんを食べていました。。。。










何はともあれ、久々の博多 美味しすぎです。(^。^)
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

No title

おっ、多牛だ~❗ うらやましい(^o^)
これはヨカお店に行かれましたね🎵
予約を取られた方、Good Job です(笑)

Re: ラインバッカーさんへ


ラインバッカーさん、コメントありがとうございます!

> おっ、多牛だ~❗ うらやましい(^o^)
現地の関連会社の社長さんが連れて行ってくれました。

> これはヨカお店に行かれましたね🎵
> 予約を取られた方、Good Job です(笑)
月曜日の夜でしたが、めっちゃ人気で並んでいました。

1Fでの焼肉にも惹かれましたが。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する