福岡出張 ②


2年半ぶりに行った福岡出張の第2弾です。


前日の夜、美味しくすき焼きを食べた翌朝

新幹線で博多から帰りました。





博多駅には、朝オープンしたばかりの

お土産もの屋さんがたくさんあり、

目移りします!






その中で、事前にネットでも調べていた

シロヤさんに、8時オープンをしてすぐに

向かいました。

ここでは、人気の とろ~り 練乳したたる

サニーパンは買わずに。。。。。






フワとろ オムレット 5個入り 200円 で

めちゃめちゃお得です。

この価格で、このクオリティは最高です!






この九州新幹線には残念ながら乗れ

ませんでした。。。。







朝、早かったので朝食は 博多駅にあります

峠の玄氣屋というお店で、おむすびを買って

新幹線の中で食べました。

博多なんでやっぱり明太子は外せません。

それと、人気のちりめん青菜です。飲み物は

メタボが気になる からだすこやか茶W~です。







こちらは会社のメンバーに買って帰った定番の

めんべい です! あっという間に無くなって

ました。







こちら、家に買って帰ったお土産もの一式です。

先ほどの フワとろオムレット と、これまた人気の

定番 筑紫もち、そして福岡といえば豚骨ラーメン

です。

今回、残念ながら屋台やお店ではラーメンは食べ

られませんでしたので・・・・・








何はともあれ、あっという間の福岡出張でしたが、

公私ともに得るものが多かったです。(*^^*)















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する