2016末 グアム旅行記 Vol.7 JP



まだまだ続きます、2016末 グアム旅行記 です。

なんちゃってタトゥーをした後は、JPスーパーストア

に向かいました。





お店の前には、クリスマスのオブジェがたくさん!

年末でもまだまだクリスマスムード全開ですね。






JPスーパーストアは、洋服やお土産もたくさんあり

ますが、こんな雑貨関係も見てて面白いですねぇ~




この手の I ❤GUAM グッズもたくさんあります。

後で、このクマちゃんの一番小さいやつGETしました。








いろいろなクリスマスツリーを見るのもこの時期

ならではの楽しみです。(*^^*)










何はともあれ、クリスマス過ぎてもまだまだ

クリスマスムードのグアムです。(^。^)















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する