長期高知出張 ④


約1週間の長期高知出張のネタも今回が

最後になります。



なんか美味しいもにばかり食べに行ってる出張

ではないかと言われたりしますが、ちゃんと

しっかりお仕事もしていますのでご安心ください。

逆に、しんどくて美味しいものを食べるのが

唯一の楽しみになってきています。。。。。




ある日の昼食です。



何気なくふらっと入ったお店です。

おばあちゃんくのカレーというコンセプト通り

おばあちゃんがやってました。おじちゃんも

いましたが。。。。。。




サラダ付きのビーフカレー(650円)になぜか

ぜんざい(お餅なし)が付いてきます。

少し辛めのカレーの後に、甘めのぜんざいが案外

あうものです。。。。初体験。




 おばカレー

関連キーワード:カレー / レストラン
byおばカレー









続いて、



これはホテルの部屋で食べたある日の夕食です。

高知では有名な、ひろめ市場で買って帰りました。

ビールとスープはコンビニで買いましたが、それ

以外はひろめ市場で買って千円ちょいと安い!!






そして、



ここも高知に行くと時々行きます、葉牡丹です。

この日は昼食で行きました。

相変わらず、昼間ですがお客様さんの半分以上は

お酒を飲んでいます。。。。。さすが高知!




以前食べたオムライスも美味しいが、チャーハンも

美味しいとのことで、高知のメンバーと食べましたが

これは特に普通~でした。。。。。




 葉牡丹

関連キーワード:居酒屋
by葉牡丹






最後のおまけ、



あかんあかんと思いつつ、ついつい飲んでホテルに

帰る途中でコンビニに寄ってアイスを買っちゃいます。

これ、遂に品薄で販売中止らしいです。

食べてて良かった。。。。。












何はともあれ、高知の重要ミッションもコンプリート

しました!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する