久しぶりの八幡浜、伊方出張 ①


先日、久しぶりに八幡浜/伊方方面に出張してきました。

昨年の9月ごろよく行っていましたが、それ以来です。



前乗りで入った夜は、スーパーで買ってホテルで食べる

ことにしました。



八幡浜漁港で獲れた新鮮な刺身などを買ってきました。

長距離運転で疲れて食べようとした時!!


醤油がない・・・・・・・・・!

さすがに醤油なしでは刺身食べれません。。。。。。

ホテルのフロントに醤油がないか聞くと、ここは

レストランがなく、朝食も別業者がやっていて

醤油はないらし。。。。

幸いまだお酒を飲んでいなかったので再度スーパーへ。

お預けをくらった分、余計に美味しかったです。







翌日の夜は、うちの会社のメンバーとホテル近くに

あるこのお店、WILLに初めてふらっと入りました。





何と、食べ放題 飲み放題で2,000円!

しかも時間制限なし!




と言っても、もう若くもなくそんなにたくさん飲んだり

食べたりはできませんが。。。。

ピザやパスタばかりではなく、写真には写っていませんが

肉じゃがやひじきなどの和食のお惣菜もあり、満足でした。





関連ランキング:バイキング | 八幡浜駅










夕方、ホテルへの帰りに通った風力発電の公園で早くも

桜!? が咲いていました。(*^^*)








何はともあれ、早春の八幡浜/伊方 方面です。













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する