琴参閣

昨日の土曜日から、会社の創立30周年記念行事のために初めて

ことひら温泉 琴参閣 に一泊で行って来ました。


DSCF3161.jpg
DSCF3158.jpg
DSCF3159.jpg

地元に住んでいるので、あまり行くことも泊まることもありません

でしたが、今回はじめて行きました。



DSCF3160.jpg
四国中の全社員約270名が久々に集まり開催されました。



第一部におきましては、神戸製鋼ラグビー部ゼネラルマネージャー兼総監督

平尾 誠二 氏の基調講演などが、ありました。

665.jpg

 我々の年代ではおなじみのスクールウォーズ

 の舞台となった伏見工業高校時代のお話から

 リーダーシップについてとかのお話で、非常に

 面白く参考になりました。





第二部からは、宴会、クイズ大会、大抽選会が開催されました。



DSCF3153.jpg
DSCF3156.jpg

マグロの解体ショー等もあり、たらふくトロも頂きました。



そして、なんと最後の締めの言葉を指名されており、久々に緊張

をしましたが、なんとか無事終わりました。

これからも周りのいろんな方々に感謝をしながら頑張って行きたい

と思いました。






↓↓ 宴会好きのあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する