久々の結婚式


少し前に、うちの会社にいる元部下の結婚式で高知に

行ってきました。


結婚式自体も久々ですが、主賓のスピーチも久々でした

ので、少し緊張しました。





一人ひとりの料理もきますが、回る円卓に大皿料理も

出てきます。






少し頼りないメンバーでしたが、しっかり成長して

幸せそうな結婚式でした。







仕事ではよく来ていますが、プライベートでは久々の

高知でしたので、うちの中坊も連れて来ました。

結婚式が土曜日でしたので、一泊しての翌日は朝から

日曜市に行きました。





相変わらず活気があり、高知弁が飛び交っていました。






お約束のイモ天、これまた久々に食べましたが相変わらず

めちゃめちゃ美味い!!!






その後はこちら、



桂浜まで行ってきました。

坂本龍馬と、うちの中坊の後ろ姿です。






正面からもドォーン!

坂本龍馬ぜよぉ~






海岸まで歩いて行きました。







日曜市で買って帰った田舎寿司です。

魚を使わず、山菜が中心でゆず酢が効いた素朴な

味わいです。











何はともあれ、高知での結婚式でした。



















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する